4.0
飛翔
席上揮毫を拝見した。 彼女は屈託ない笑顔で「飛翔」と書きます、と。 ご自分の名前の一文字が入った飛翔は彼女自身好きな文言なんだろうなと思った。 彼女がマスコミで取り上げられている姿を見ると、もっとしっかりしたイメージだったが、字を書いている時以外の発言は赤ちゃんのように無垢に感じた。 ああ、だからあんな純真な字が書けるんだなと思った。 書は余白の美ゆえ、彼女のバランス感覚が羨ましい。 どうかこのまま誰にも左右されず(例えお母様でも)好きな書をずっと書き続けて行って欲しい。… Read More






