ABOUT

ご利用方法

1.アートアジェンダへのご掲載依頼について
アートアジェンダでは、随時、美術館・博物館などの施設情報や、展覧会情報を募集いたしております。美術館・博物館など施設のご登録申請は、美術館登録申請フォーム から、展覧会のご登録申請は、展覧会情報申請フォーム から、ご登録ください。美術館・博物館など施設の方以外でも、一般の方からもご登録申請いただけます。尚、実際の公開にあたっては、掲載許可の得られた施設のみとなりますので、ご登録申請いただいても、掲載できない場合がございますので、ご了承ください。
2.展覧会ご鑑賞後、感想・評価を投稿いただけます。
足を運ばれた展覧会の感想・評価の投稿は、展覧会詳細ページのメイン画像のスライドの下に「感想・評価を投稿する」というボタンがありますので、そちらから、感想・評価をご投稿ください。投稿後も修正・再編集が可能です(事前に マイページのご登録 や、投稿時には ログイン が必要です)。
3.展覧会ご鑑賞後、鑑賞レポートを投稿いただけます。
足を運ばれた展覧会について、より詳細なレポート《800字以上》で、ご投稿いただきます場合には、「鑑賞レポートを投稿」のページより、ご投稿ください。展覧会詳細ページのメイン画像のスライドの下に「感想・評価を投稿する」というボタンがありますので、そちらから、感想・評価をご投稿ください。投稿後も修正・再編集が可能です(事前に マイページのご登録 や、投稿時には ログイン が必要です)。
4.美術館・博物館施設についての感想・評価を投稿いただけます。
ご訪問された美術館や博物館など、アートアジェンダに掲載されている美術館・博物館などの施設についてのご感想・評価については、各施設のページの下部にあります、「感想・評価を投稿する」よりご投稿いただけます。(尚、こちらは施設全体についてのご感想・評価についてのご投稿欄になりますので、展覧会についてのご感想・評価は、展覧会詳細ページよりご投稿ください。)美術館・博物館など施設の感想・評価についても、ご投稿後の修正・再編集が可能です(事前に マイページのご登録 や、投稿時には ログイン が必要です)。
5.アートアジェンダに広告掲載をご検討の方へ
アートアジェンダでは、当サイトについてのご説明資料と、広告をご掲載された場合の掲載ページの表示数・クリック率・クリック単価などのご説明などの、ご掲載を検討いただける資料をご用意しております。ご希望の掲載時期、掲載期間、ご予算などをお伺いしながら、広告プランをご提案させていただくことも可能です。広告の掲載後には、効果測定のレポートをご提出させていただきます。お問い合せフォーム または メールアドレス よりご連絡いただけましたら、メディアガイド(広告掲載資料)をお送りさせていただきます。
6.退会方法について
アートアジェンダに会員登録された方で、退会を希望する方は、こちらの 退会手続き(アカウント削除)からお手続きください。一度退会手続きをお取りになられますと、一切のアカウント情報は元に戻すことはできませんので、ご了承ください。
7.当サイトの運営について
当サイト「アートアジェンダ」は、株式会社FAITH が運営しております。株式会社FAITHは、ウェブサイトの企画制作・ウェブサイト運営のコンサルティング・システム構築などを行う企業です。ウェブサイト制作やリニューアル、システム構築、ウェブサイト運営に関するご相談やお問合せは、株式会社FAITH までお願いいたします。アートアジェンダに関するお問合せは、お問い合せフォーム よりお受けしております。