ABOUT

ご利用方法

1.アートアジェンダへのご掲載依頼について
当サイトでは、掲載リクエストをお受けしております。美術館・博物館など施設のご登録申請は、美術館登録申請フォーム からお受けしております。尚、当媒体の運営規定や、美術館・博物館など施設様のご事情により、ご申請いただいても掲載できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
また、新規で展覧会をご登録いただく場合や、ギャラリー・商業施設様などの場合は、有料でのご掲載となります。展覧会・イベント情報 登録申請(有料) よりお申込みください。
※すでにご掲載済みの施設様による今後の展覧会の掲載申込については、展覧会情報申請フォーム からご登録ください。
2.展覧会ご鑑賞後、感想・評価を投稿いただけます。
足を運ばれた展覧会の感想・評価の投稿は、展覧会詳細ページのメイン画像のスライドの下に「感想・評価を投稿する」というボタンがありますので、そちらから、感想・評価をご投稿ください。投稿後も修正・再編集が可能です(事前に マイページのご登録 や、投稿時には ログイン が必要です)。
3.展覧会ご鑑賞後、鑑賞レポートを投稿いただけます。
足を運ばれた展覧会について、より詳細なレポート《800字以上》で、ご投稿いただきます場合には、「鑑賞レポートを投稿」のページより、ご投稿ください。展覧会詳細ページのメイン画像のスライドの下に「感想・評価を投稿する」というボタンがありますので、そちらから、感想・評価をご投稿ください。投稿後も修正・再編集が可能です(事前に マイページのご登録 や、投稿時には ログイン が必要です)。
4.美術館・博物館施設についての感想・評価を投稿いただけます。
ご訪問された美術館や博物館など、アートアジェンダに掲載されている美術館・博物館などの施設についてのご感想・評価については、各施設のページの下部にあります、「感想・評価を投稿する」よりご投稿いただけます。(尚、こちらは施設全体についてのご感想・評価についてのご投稿欄になりますので、展覧会についてのご感想・評価は、展覧会詳細ページよりご投稿ください。)美術館・博物館など施設の感想・評価についても、ご投稿後の修正・再編集が可能です(事前に マイページのご登録 や、投稿時には ログイン が必要です)。
5.アートアジェンダに広告掲載をご検討の方へ
アートアジェンダでは、当サイトについてのご説明資料と、広告をご掲載された場合の掲載ページの表示数・クリック率・クリック単価などのご説明などの、ご掲載を検討いただける資料をご用意しております。ご希望の掲載時期、掲載期間、ご予算などをお伺いしながら、広告プランをご提案させていただくことも可能です。広告の掲載後には、効果測定のレポートをご提出させていただきます。お問い合せフォーム または メールアドレス よりご連絡いただけましたら、メディアガイド(広告掲載資料)をお送りさせていただきます。
6.退会方法について
アートアジェンダに会員登録された方で、退会を希望する方は、こちらの 退会手続き(アカウント削除)からお手続きください。一度退会手続きをお取りになられますと、一切のアカウント情報は元に戻すことはできませんので、ご了承ください。
7.当サイトの運営について
当サイト「アートアジェンダ」は、株式会社FAITH が運営しております。株式会社FAITHは、ウェブサイトの企画制作・ウェブサイト運営のコンサルティング・システム構築などを行う企業です。ウェブサイト制作やリニューアル、システム構築、ウェブサイト運営に関するご相談やお問合せは、株式会社FAITH までお願いいたします。アートアジェンダに関するお問合せは、お問い合せフォーム よりお受けしております。