3.0
太郎と正史
根津美の前の通りからちょっと入ったところにあるんですね。 何度も近くは通っているのに初訪問。 岡本太郎は特段好きなわけではないけど今回は佐内正史とのコラボとのことで。 太郎作品を撮ったものや結構前から近年までの写真作品を合わせて展示。 もちろん太郎自身の作品もあったり、アトリエや小さいながらお庭もあります。 展示自体はそこそこだったけど、アトリエはなかなか良い。だってキャンバスがみんなデカイもの。 図録兼写真集も良さげなのだけどお高め。 カフェも併設してあって太郎ファンなら行ってみても良いかと。… Read More


