東京都美術館開館100周年記念 アンドリュー・ワイエス展
開催期間: ~
クリップ数:95件感想評価:11件
- VIEW21
- THANKS0
風が吹いていた
3.0
何となく名前だけは知っている画家です
油絵ではなく 水彩とテンペラ画
平面な画面からは寂寥とした渇いた風の吹く中にも一条の光が差し込んでいるような…
ハマスホイのような「乗船の一行」
開放されている窓が印象的な「花びら」
一点の赤が効いている「ゼラニウム」
などが良かったです
思ったより会場は込んでいて
空いていたなら あの渇いた風を
もっと感じられたのに ちょっと残念