「ロン・ミュエク」展
開催期間: ~
クリップ数:73件感想評価:8件
- VIEW27
- THANKS1
!事前予約必須!
4.0
(まず注意!)予約必須です!GW中は予約なしだと最短でも19時。行く場合は前日に日時指定のチケットを買っておくことを強くお勧めします!
やはり都心なだけあって人が多い。でも、展示室の天井が高く開放感があったため気軽に鑑賞することができた。
作品をみてまず大きさに驚愕。作品画像だけ見て足を運ぶとびっくりする。
作品たちはみな口角が下がっており、どこか憂鬱な表情。不安や不満を具象化しているよう。また、すべてモチーフは人間なのに私たちと同じ背丈のものはないことが、妙な違和感を生み出している。その違和感こそ今回の展示の魅力であると感じた。
- THANKS!をクリックしたユーザー
- morinousagisanさん