美術館・展覧会情報サイト アートアジェンダ - 日本全国323の美術館・博物館と742の開催中&開催予定の展覧会をご紹介中!

展覧会の感想・評価一覧

日比野克彦 ひとり橋の上に立ってから、だれかと舟で繰り出すまで

水戸芸術館 現代美術ギャラリー|茨城県

日比野克彦 ひとり橋の上に立ってから、だれかと舟で繰り出すまで

開催期間:

クリップ数:8件感想評価:2件

  • VIEW23
  • THANKS1

日比野克彦の作品と活動を堪能できる

5.0

ダンボールアートを実際に見たくて行ってきたが、それ以上に発見がたくさんあった。
まず、入口すぐの日比野さんの味わいのある手書き文字と文章が心地よく、引き込まれていく感じになる。
それぞれの作品テーマが、分かりやすいのが良い。とくに、パリのホテルでの作品は、文章を読みながら楽しむことができる。
ダンボールアートは、可愛さとユーモアさをじっくり感じることができ、保存状態が良いのにも驚く。
後半の年譜は、日比野さんの手書きの追記が大変興味深く、多くの来館者が、時間をかけて読み込んでいた。
参加者つくったの「橋」の作品がどこまでもどこまでも続いているのが、日比野さんの活動の大きさを実感できる。

THANKS!をクリックしたユーザー
morinousagisanさん

他の感想評価を読む

nikoniko さんの他の感想評価を読む

こちらの機能は、会員登録(無料)後にご利用いただけます。

会員登録はこちらから
SIGN UP
ログインはこちらから
SIGN IN

※あなたの美術館鑑賞をアートアジェンダがサポートいたします。
詳しくはこちら

CLOSE

こちらの機能は、会員登録(無料)後にご利用いただけます。

会員登録はこちらから
SIGN UP
ログインはこちらから
SIGN IN

ログインせずに「いいね(THANKS!)」する場合は こちら

CLOSE


がマイページにクリップされました

CLOSE マイページクリップ一覧を見る


がお気に入りに登録されました

CLOSE マイページお気に入り一覧を見る


を訪問済みに移動しました

CLOSE マイページ訪問済みイベントを見る

CLOSE

name

参考になりました!をクリックしたユーザー 一覧
CLOSE