美術館・博物館情報サイト アートアジェンダ

ABOUT

よくある質問

Q.ART AgendAに、美術館情報、展覧会情報の掲載を依頼したい。
A.ART AgendAでは、随時、一般の方からも美術館関係者の方からも、美術館情報・展覧会情報を募集したしております。美術館のご登録申請は、美術館登録申請フォームから、展覧会のご登録申請は、 展覧会情報申請フォームから、ご登録ください。事前の会員登録などは不要です。ご登録申請いただいた内容は、あとから修正いただけます。公開前にテストぺージにて、内容を校正いただきます。
Q.ART AgendAに、広告の掲載を検討しています。
A.広告掲載のご検討ありがとうございます。各美術館様、PR会社様、一般企業の方、その他のニーズに合わせて、本当に広告効果・宣伝効果を目指す広告プランをご提案させていただきます。お問い合せフォームまたはメールアドレスよりご連絡いただけましたら、折り返しご連絡させていただきます。
Q.ART AgendAは、どのように運営されているのですか。
A.ART AgendAは、ART AgendA運営事務局が運営する「ウェブサービス」です。ART AgendA運営事務局のメンバーは、主にウェブサイトの企画・制作・運営を行う、WEBディレクター、WEBデザイナー、システムエンジニアなどのWEB系の専門家集団によって構成されています。
Q.サイトの利用の仕方、マイページの利用の仕方がわからない。
A.ウェブサイトはどなたにも使いやすいように運営を目指しております。ご不明な点、その他何かお気になられる点や、ご要望などございます場合、ご意見・フィードバックをお問い合せフォームよりお受けしております。(ご意見・フォードバックについてすべて目を通させていただきますが、お返事が差し上げられない場合もありますことをご了承くださいませ。)
ご利用方法についてのご質問は、内容をご確認後、なるべくお早めにお返事させていただきます。
Q.退会方法について
A.アートアジェンダに会員登録された方で、退会を希望する方は、こちらの退会手続き(アカウント削除)からお手続きください。一度退会手続きをお取りになられますと、一切のアカウント情報は元に戻すことはできませんので、ご了承ください。

PAGE TOPPAGE TOP